2025年7月の記事一覧
令和7年年度 関東高等学校ハンドボール大会 報告会
過日行われた関東高等学校ハンドボール大会(女子が出場。詳しい結果は本ホームページでご覧ください。)の報告会が7月18日(金)の全校集会で行われました。女子ハンドボール部員全員が体育館のステージ上に立ち、部長の方から結果報告がなされました。初戦で東京都第2位の佼成学園女子高校に敗れてしまいましたが、応援していただいた先生や生徒に試合内容の報告ができ、感謝の言葉を述べる機会も持てました。
以下に、体育館での報告の様子の写真を載せます。
令和7年度 インターハイ ハンドボール 埼玉県予選
5月25日(日)~6月15日(日)にかけて、インターハイ埼玉県予選が行われました。男子は初戦に勝ちましたが、2試合目で敗れました。女子は準決勝まで進み、その後インターハイ出場を決めた浦和実業と対戦し惜しくも敗れましたが、県3位という結果を残しました。
男子の初戦は熊谷高校で、37対5と大差で勝ちましたが、2試合目の坂戸高校には13対20で敗れました。
女子はシードされているので初戦は春日部女子高校と所沢北高校の勝者と対戦することになっていました。春日部女子高校が45対1で勝ち上がってきましたが、26対14で川口北が勝ちました。次の試合は浦和西高校とで、22対13で勝ちました。準決勝は浦和実業と戦い、16対26で惜しくも敗れました。
以下に、写真を載せます。