川北NEWS

2018年4月の記事一覧

離任式

 4/20(金)、転退職された先生方の離任式を実施しました。4人の先生が出席され、在校生にそれぞれの思いがこもった熱いメッセージを送っていただきました。
 
   

部活動紹介

 4月9日(月)午後、新入生オリエンテーションとして、部活動紹介が行われました。各部が工夫を凝らしたパフォーマンスを披露するなど、新入生にアピールをしていました。
 
   
   
   
   
   
   
   
   
   

対面式

 4月9日(月)、新入生と2・3年生の対面式を実施しました。
 校長挨拶の後、生徒会長の栗原純花さんから歓迎挨拶があり、各専門委員会の委員長が活動紹介を行いました。新入生を代表して国馬 花さん(さいたま市立大谷口中学校出身)が誓いの言葉を述べ、各クラスに記念品の鉢植えが贈呈されました。
 
   
   

平成30年度入学式を挙行しました

 4月6日(金)、平成30年度の入学式を挙行しました。
 新入生を代表して、瀬田勇輝さん(さいたま市・東浦和中学校出身)が「誓いのことば」を述べ、第45期生363名が、新たに川北生の仲間入りをしました。


  

平成30年3月卒業生の進路状況

平成30年3月卒業生の進路状況をお知らせします。

★国公立大学  一橋大学、東京外国語大学、東京農工大学、千葉大学⑥、
        埼玉大学⑩、宇都宮大学④、首都大学東京③、など47名が合格

★私立大学   早慶上理24名、GMARCH67名 他多数合格

 左側メニューの「進路指導・進学実績」のページをご覧ください。