【ソフトボール部】関東高等学校ソフトボール部大会埼玉県予選参加
5月8日(金)に熊谷市荒川緑地公園にて開催された県大会に参加してきました。
1回戦で同じ南部地区の浦和東高校と対戦しました。
序盤に先制をされるも、追いつき、勝ち越され、追いつきを繰り返し粘り強く試合を進めましたが、
3-6で惜敗という結果でした。
県大会出場チームを相手に接戦に持ち込むことができ、チームとしての大きな収穫となりました。
また、チームとして力が身に付いてきていることを実感できました。
しかし、自分たちの課題も改めて見つけることができ、6月のインターハイ県予選までにやるべきことが明確になりました。
次はいよいよ3年生にとって最後の大会となります。
やるべきことをやりきって最後の大会を迎えられるよう練習に励んでいきます。
インターハイ県予選は6月9日(火)開幕です!