川北NEWS

土曜公開授業及び早期限定学校説明会に関するお知らせ【R6.5.31】

 本校では、通常、土曜公開授業は特に申込み等はなくご覧いただいていますが、6月15日(土)は、中学3年生を対象とした「早期限定学校説明会(説明会及び校内見学)」が行われることもあり、校舎内の大混雑が予想されます。そこで、安心安全を最優先に考え、15日(土)はこの説明会にご参加の方々だけの公開とさせていただきます。

 つきましては、夏休み前の土曜公開授業は明日の6月1日のみとなりますので、ご希望の方はぜひご来校いただければと思います。こちらの都合ばかりでたいへん申し訳ございませんが、ご理解ご協力をお願いいたします。

 【参考】「早期限定学校説明会」は収容人数200名のところ600名をはるかに越える方々に応募していただきました。たいへんありがとうございました。現在、予定を早めて抽選及びメール返送の準備中ですので、結果についてはもう少々お待ちください。なお、たくさんの抽選に漏れた方々を対象に、15日(土)の午後の時間帯に、授業見学はできませんが、内容を若干簡略化した「ミニ説明会」の準備を進めていますので、こちらについても、少々お待ちください。