川北NEWS

新着情報

今年も熱(暑)かった球技大会【R6.7.19】

3日間にわたる熱戦を繰り広げて来た球技大会も今日が最終日。クラスの仲間とともに声援を送ったり、選手として頑張った皆さんの力強さを見せてもらいました。

※男子サッカーの優勝クラス!(3年8組)

※上下ともに、女子ハンドボールの決勝前の様子

  

 

もっと熱いぞ!球技大会【R6.7.18】

今日は球技大会2日目。昨日とは違って、朝から陽射しが照り付ける中、さらに熱い戦いが繰り広げられました。明日の準決勝、決勝に向けて、頑張れ、川北生!!

熱いぞ!球技大会【R6.7.17】

今日から3日間、川北では7月恒例の球技大会が始まりました。昨日の雨でグラウンドコンディションは最悪。でも、サッカー部やハンドボール部の生徒たちのお陰で、何とか外種目も実施できました。暑さに負けるな、川北生!!

彩の国進学フェアに参加します【R6.7.16】

以前から「中学生の皆さんへ」では紹介してきましたが、いよいよ今週末の20日(土)・21日(日)にさいたまスーパーアリーナで『彩の国進学フェア』が開催されます。事前予約制(来場時間帯区分あり)になっていますので、まだ申し込んでいない方は、こちらの主催者HPからお申し込みください。➡  こちらをクリック 

※川北ブースは【A-83】でお待ちしています。

51期生 林間学校 お帰りなさい 【R6.7.11】

先ほど16時30分すぎに1年生が林間学校から学校へ帰ってきました。現地はあいにくの天気のようでしたが、ギリギリのところで大雨には降られずに、今日のトレッキングも無事終了。元気な姿で帰ってきました。この経験が川北生としての今後の成長に生かせてくださいね。