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メールによる欠席・遅刻連絡の導入について

投稿日時: 11/13 教頭1

これまで欠席・遅刻の連絡を電話のみで対応しておりましたが、メールによる連絡方法を加えました。詳細は、11月13日付で生徒に配布済です。11月15日(日)19時から利用できます。

なお、メールによる連絡も、これまでどおり保護者が連絡してください

[欠席・遅刻届け出システム]のURLは、次の通りです。

 https://www.tmix.co.jp/mailsys/sys-04337/

このメールを保存しておき、ご利用いただくことも可能です。

本校の電話番号と共に、欠席・遅刻届け出専用メールアドレス( kwktasb@ansin-anzen.jp )を携帯電話の電話帳に登録しておくこともできます。

  配布文書は、こちら ↓ 

 欠席・遅刻届_埼玉県立川口北高等学校.pdf